God Speed

自作チョロQなどを紹介する気ままな日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

最近、自分がいつも見させて頂いてるブログがどこも
更新されてなくて、楽しみが減ってしまっているので、
自分のブログを更新しますw

さて、早速、本日の作業です!

6.27 (1)
本日作業したのは、奥のシルバーのクラウンです。

6.27 (3)
以前にVIPドリ仕様として紹介したこのクラウン。
今回は最近のVIPドリ仕様で流行のデュフューザーを追加してみました。

6.27 (4)
まず一枚目の画像。

6.27 (5)
続いて二枚目の画像。

6.27 (6)
そして最後の画像。

タカラトミーかどこかから出ていた、
ミニカーサイズのエンツォフェラーリの壊れたラジコンから移植したので、
若干、無理やり感がありますが、自己満足です!w

まだ取り付けただけなので、センターにバックフォグを付けたりと、色々計画中です。

そんな中、No.3が黙々と作業しています。
6.27 (2)
現在ではセカンドカーとなったワンビアの修理中です。
マフラーをステンレスデュアル管、割れたテールを純正に交換したようです。
後はクオーターの板金と全塗装のみです。

現在、No.3のメインカーは画像手前のS15です。
ワンビアとS15の他にもソアラを所持と、3台体制でかなりリッチです。(設定w)


それではまた~
  1. 2012/06/27(水) 18:58:30|
  2. チョロQ改造
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

イチヨンゼンキ

密かにニューボディ完成!
と言ってもけっこう前の事で、
ご覧の通り、既にボロボロです^^;
D-LikeのS14前期、後期を組み合わせて作りました。
SBSH8845.jpg
SBSH8846.jpg
ヘッドライトが大きすぎるような感じがして
違和感があったので、アイラインを入れてみました。
これによって鋭い目つきにになりました^^v
SBSH8848.jpg
実は今回のは、失敗した前期と組み合わせて急いで作ったので、
かなり手抜き&質が悪くなってしまいました^^;

それと親父のイチヨンも進化しています。
SBSH8841.jpg
SBSH8842.jpg
SBSH8843.jpg
もうほとんど名古屋仕様ですね^^v
名古屋仕様と言うより名古屋仕様仕様?w
  1. 2012/05/09(水) 03:11:08|
  2. シルビア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

God Speedお引越し

少し前にGod Speedがお引越ししました!w

今まではサーキットに近い(目の前)田舎にありましたが、
お客さんが来るのが大変&埠頭へ遠いということで、
国道沿いにお引越しです!(設定w)
SBSH8767.jpg

前と比べると、大分小さくなりましたw

SBSH8768.jpg

SBSH8769.jpg

SBSH8770.jpg

SBSH8771.jpg

SBSH8772.jpg
こちらは塗装ブースです^^

そして早速、本日作業が完了したマシンの紹介です!

No.2 S15
リフレッシュが完了したNo.2のS15です。
ホイールも新調して、コンテストに出展する準備もできました!

今年のコンテストは気合を入れて参加したいと思います!
God Speedの車両は未だに賞もとった事がないので、
狙っていきますよー!
  1. 2012/04/03(火) 19:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

TT-01の限界に挑戦

どうも~
春休みが暇すぎるいちよんです(^^;)

そんな中、自分のTT-01がまた進化しました!
R31足 (3)
R31足 (2)
R31足を導入しました!w

見よ!この切れ角!
TT-01で切れ角を上げるとありがちな、
片方だけ切れすぎる事もなくなりましたw
TT-01でここまでやってる人は他にいないんじゃないかな?w
もうほとんどTT-01の原型がありませんがw

問題はシャフトです~(^^;)
R31足 (1)
セットに元からついていたシャフトが長かったんで、
44mmを洛西モデルで買ってきたんですが、このとうり(^^;)
サイズが違って使えませんでした(><;)

明日、某所に行く前にラジコン天国行って、
売っていたら買って、某所で組んでシェイクダウンですw
  1. 2012/03/29(木) 22:43:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指せ名古屋仕様!

少し前に後期バンパーとリヤアンダーを付けました!
SBSH8776.jpg
SBSH8775.jpg
また一歩、名古屋仕様に近づきました!
  1. 2012/03/17(土) 13:22:53|
  2. シルビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
